漫画の王国です

漫画を読むと頭が悪くなるとか、オタクの世界だなんて言わないで頭に良い面白い本もたくさんあります!本当に良い漫画家さんは、すごく為になることを書いてます そんな漫画を紹介していきますので、お願いします!  byヨッシー

2009年12月18日

バレリーナの漫画 昴 

  
今回紹介したい漫画は、昴です


バレリーナの漫画なんですが
  曽田先生の漫画は、主人公が
  毎回、天才なんです 天才の発想は、凡人には、
  解かりません しかしこの漫画にいる 昴は、天才です
  この漫画を読んでると主人公の熱い思いが伝わってきます
  すごい漫画です 読んでみてください
 

 


こんな漫画を読んだことありません!絶対に読む漫画です。



心に届くほどの緊張感と迫力があります。



必ず面白い漫画です!漫画で空間を感じられると思います。
 
posted by ヨッシー at 02:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

