漫画の王国です

漫画を読むと頭が悪くなるとか、オタクの世界だなんて言わないで頭に良い面白い本もたくさんあります!本当に良い漫画家さんは、すごく為になることを書いてます そんな漫画を紹介していきますので、お願いします!  byヨッシー

2007年08月13日

漫画のブログ始めました

漫画の王国始めます


  漫画を読むと頭が悪くなるとか オタクの世界だなんて

  言わないで 頭に良い面白い本もたくさんあります!

  小説も良いのですが 片寄りがちになるので、

  たまには、漫画も読んで見ましょう 

  本当に良い漫画家さんは、すごく為になることを

  書いてます そんな漫画を紹介していきますので 

  お願いします!  byヨッシー

 
posted by ヨッシー at 13:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

